ついに明日

あっという間に本公演前日。あんなに先に感じたのに、楽しみは早く来てしまうものなのね。緊張で口から出た心臓を拾い続ける日々にももうすぐ終わりが。あぁリアルで気持ちが悪い。これを打ってる今もすでに心臓が痛いです。
って私が不思議な世界に入り込むのはまだ先ですが。前売りチケットが取れたのは28日。でもその前に21日に当日券に並びたいと思っています。取れるかしら。
お芝居やライブを観に行くと、開演前にロビーや座席にいるときに凄く嬉しくなるんです。同じ空気を味わいに来た人がこんなにもたくさんいるんだ!と。誰彼かまわず話しかけたくなるのです。
初めての本公演。二人の姿が見えたときに泣いてしまいそうな気がする。*1とりあえずは、予備知識はいれないように。そして体調崩さないように。万全の体制をとっておきませう。

*1:夏の札幌のライブでは案の定、明転と同時に涙ぐんでました。やっぱり本公演とライブでは会場の雰囲気がだいぶ違うんだろうな