SHOOT UP

may222005-01-17

curioさん情報。

http://www.shootup.net/
このサイトは、様々なジャンルで活躍するアーティスト達が、愛用のデジタルカメラEXILIMで撮った画像を発表していくフォト・アーカイブ。デジカメを持って街に出たアーティスト達が、プライベートで、仕事場で、そして普通では覗けないバックステージで、様々な瞬間をSHOOT(撮影)してUPする。それが、SHOOT UP!!参加する各々のアーティストらしさの出る写真はもちろん、プライベートでの様子、仲間との交友写真、鋭い視点のアーティストショット、さらにはちょっとヤバめなオフショットまで!?アーティスト本人が実際にデジカメを携帯して撮ったからこそ写せたショットの数々をお楽しみ下さい!!

小林賢太郎さんも写真を提供しています。小林賢太郎らしいのなーもう!嬉しくなっちゃうよ。curioさんが言うの、わかります!自分が見てるテレビにテレビを見ている自分の姿が映っていて、その中のテレビにもまたテレビを見てる自分が映ってる…みたいな(わかりにくいな;)。永遠と続いていく。どこから湧いてくるのでしょうこういう創造力は。
あの文字が好き。