アリスネタばれてないよ

レポートと試験勉強に追われて21日に行ったアリスの感想も書けやしない。きっとあと二日後ぐらいに書くことでしょう。だからコツコツやっときゃよかったのにねぇ私(涙)
当日券並んだのですが、D列の後ろの補助席と、前売りで取ったチケットよりかなり前へ。寒い中並んだかいはあったね。下北沢で凍死するのか私?と本気で思ったもの。
後ろの席の女性の声には腹がたちました。笑い方とかに文句をつけるわけじゃない。ネタ中に「え〜す〜ごい」とか「え〜え〜」とかいちいち声に出して言うなや!暗転中もでかい声で喋ってるしさ。一回訳のわからないところで奇声をあげたのはなんでなの!?思っても心の中にためておきなさい!大人なんだからさぁ。
あと携帯電話。観劇をする際には携帯電話の電源はお切りください。わかるべ?普通。バイブの音も思ってるより響くのよ?たったの2時間電源も切れないほど忙しいなら観に行かなければいいのよ。
ただ心残りは、素敵お姉さんにお会いできなかったこと。またですよ。向こうの気持ちはだいぶ無視してますが、私は一緒にラーメンズを見たいの!私はね!会いたいよぅ。そして食べ物を与えて欲しかったよぅ(笑)