お芝居やお笑いのライブなどは、たいていマイブラザーと行っています。別に恥ずかしがる年齢でもなし。これが中学生くらいだったら嫌がって確実に一緒になんて出かけなかっただろうけども。ただ単に周りに他に見に行く人がいないというだけで。虚しい。そういえばレンズの時も兄と一緒のところを数名のお姉様方に目撃されました。…なんて思われたんだろ…。ひゅ〜る〜るる〜。どうなのこれって?私の友人には兄や弟と普通に買い物とか行ったりする人が多いからあんま気にしてなかったけど、やっぱし変だよな!
んでこないだのアリス。ご察しの通りやはし兄とでした。でも今回は兄の麺友達(30歳女性)も一緒。やーやっぱり麺好きな人と見るのって楽しい!それが女性なら楽しさ倍増ですよ。たくさん麺話できて凄く充実した時間だったなぁ〜。麺についてこんなに人と話したことながっただ。28日もお食事をご一緒する予定。彼女は次回は彼氏さんと一緒で。彼氏さんには、麺関係のものを言葉で騙しては買わせてるらしいです(笑)