宇田川フリーコースターズ

早く中入れろよぅー!開場も開演も遅れて、終わったのは21:30頃でした。
うーん楽しかった!もうグダグダなとこはグダグダだったのですが、あの4人だと許してしまう私がいます。甘いなー彼らには。噛みすぎよメガネたち(笑)
宇田川メンバー好きにはたまらないコントばかり。えぇ!これも!?というのがたくさんでした。嬉しいな。
やっぱり映像も音楽も格好いいなー。お洒落ぇー。
矢作の、軍パン・Gジャン・キャップという格好にクラクラしてしまい。あ、普通に格好いい、と。
明日ももう一回見たいなぁ。
終演後物販見ててお姉さんたちの口車に乗せられて(笑)買ってしまったわピンクキャップ。ラブリー。勢いで買ってしまったけれど、家でかぶったら、可愛い!(帽子がね?)一気に気に入ってしまったわ。あーやっぱりTシャツも買えばよかったな。あそこでしか買えないし今更言ってもしょうがないのですがね。Elephant Pureのときので乗り切ります(何を?)
あ、トイレは着く前にすましておいたほうがいいです。絶対に!バカかあのトイレの数は。