そうなんだ

ららさん*1の日記を読んで、なんか頭の中がパーって晴れました。
この日のららさんの日記がネタバレを含むので一応隠しておきます。

小林さんの頭の中は
・人を驚かせる、サプライズ的なもの
・落語的なもの
・ちょっと可愛いもの
・片桐さんを笑わせる
この4つの要素で構成されているように思いました。
単純に言ってしまったら
・手品
・駄洒落
・乙女心
・相方
ということでしょうか。比率は3:3:1:3くらいで。

わー…なんて的確なんでしょう。
この3:3:1:3っていうのを読んで、「本当にその通り!」と叫んでしまいました。
何だか凄く嬉しいです。そうか、これだったんだ!って。
長文の引用すみませんでした。そして、ありがとうございました。

*1:id:R225:20050219