LOVE LETTERS

28日のLOVE LETTERS、その日はバイトでどうしても外せない研修が入ってしまったので諦めました。そしたら今日になって「研修の日にち間違ってたー。29日だったよー。ごめんねー。」だってさ。あは☆
…おいおい店長さんよお。こっちは断腸の思いで諦めたんだよ!ごめんですむかい!と叫びました。心の中で。
一回きりなんだよ。もう観られないんだよ。涙がでてくるわ。しかも当日券は28日と2日だけ抽選。もー何それー。抽選て何ー。私のくじ運の無さを知っての嫌がらせですか。違いますか。そうですか。
どなたか余ってはいませんか?いませんよねー。じゃあどなたか一緒に抽選引きに行きませんか?二人で行けば確率も倍!はははははー!…はー…。
へこみます。大森南朋伊藤歩、ツボすぎます。