sweet7&レンズ&ガマザリ DVD発売

micacoさんち((id:micaco))で知りました。ありがとうございます。
『sweet7』『LENS』『MIDSUMMER CAROL』のDVDが発売になるそうです。
甘7とレンズは8月3日発売予定です。はいチェーック。私はレンズ好きです。KKPの中で一番。あの会場に入った瞬間から好きだったんです。音楽・衣装・セット・時代設定そして天城。

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

ペパランもですが何故急にDVDで売り出すことになったんですかね?やっぱり要望が多かったのかしら。ところで正式には「レンズ」?「LENS」?
レンズのジャケットが楽しみです。あのオープニングの映像には鳥肌たったなあ。


そしてこちらは7月20日発売予定。

MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜
発売日: 2005/07/20 (予定)
定価(税込): 6,090円
商品番号: PCBE-51602

期間限定でG2のサイトで売っていたのですが、一般発売するのですね。これを気に私も。私はわうわうのを見ましたが、もう音楽だけで泣きそうです。だから瓜生さんのアルバムも買うわ。彼女他たくさんの舞台の曲もやってるんですね。
また夏の楽しみが増えました。