may222005-05-21

この会場最高!すげぇ楽しい!何でこんな遠いとこでって思ってごめんなさい。
そしてフライヤー!

御飯処がない。歩きに歩いてやっと見つけたカフェへ。
…泣きそう。ピーチティーが、ピーチティーネクターに砂糖と紅茶ちょっと入れただけみたいだ!みかねた更紗さんにコーヒーを恵んで頂きました。普段ブラックコーヒー飲めないのに、なんて美味いんだろう!
雰囲気はとても可愛らしいカフェでしたが。

山口上陸!とってもいいお天気。飛行機の離陸が遅れたり搭乗口がいっこしかなかったとかいうことよりも、今乗ってる新山口駅に向かうバスの中で後ろの子どもに席をガンガン蹴られてることのほうが我慢なりません。先は長い。