昨日は

たくさんのコメントありがとうございました!この場を借りてお礼をば。


こたるさん>>はー!いつ黒くなれるんだろう…。幸せな一日でした。心からそう思います。
はなさん>>イェーイ!(便乗)やはりここは何が無くともまずは氷結でしょう!
AZk?さん>>知らないやつなのにお言葉をくださるなんてなんていいお方!ありがとうございます!ホント幸せです。
mayuさん>>mayuさんのおかげで20代になることへの不安がどっかいっちゃいました。楽しみのために「好きなことはとことん!」でいきます!
こなさん>>カ、カワ…!何を言うか!殴られてしまう、誰かに!私は路線的にこなさんのようなキレイ系になるは無理ですが、ちょっとでも大人な女をめざしやす!
つきみさん>>たった一度きりの20歳。公開しないように最高の1年を過ごしてみせます!押忍!
curioさん>>バースデーラーメンズ至福のときでした。これからお酒も覚えてちょっとずつでも大人の女性に!…なれれば…いーなー…。自信なし!
ukoukoさん>>はじめまして、お言葉ありがたく頂戴いたします!私は好きなものは多いですが全てにおいて知識は少ないので(笑)よろしければいらしてくださいなー。
いささん>>ありがとー!いささんは心の友です!いささんがハタチになった暁には、京都と東京で遠距離誕生会でも!(別名、同時刻に氷結を一気飲み)
そして更紗さん、hiroさん。山口では何度もお祝いの言葉をありがとうございました!ケーキなんか無くったって私にとっては最高の誕生日でしたよう!