30minutes鬼

大根仁さんの7月1日の日記。

今夜25:45〜テレビ東京にて「30minutes鬼」、始まります。「鬼」と書いて「ハイパー」と読みます。
さて、↓に書いたオープニング用の江口寿史先生のイラストですが今、14:45現在、上がってきてましぇーん。
いや、実は今バイク便でこっちに向かっているのですがでもそれはまだ完パケのモノではなく・・・
というわけで今夜、第一回のオープニングはおそらく今回限りの、初回限定バージョンでお送りします。
どんなものかというのは、観てのお楽しみってことで。
いやまあこれはこれでカッチョ良いんですがね。
DVDにも多分収録されないのでまさにレア映像。
「30minutes」マニアの方、江口寿史マニアの方、必録ですよ。

あ、わざとラフスケッチだったわけでないのですね。でも本当に、「これはこれでカッチョ良い」ですね。