[ラーメンズ]アリスインWOWOW

きゅりおさんち*1でいただきました、アリスの正式なコントタイトル。
パッケージ化するまで知りたくない方、これからネタバレ入りますので注意。





ちょっと何というか…美しい。「モーフィング」なんて、意味を知ってくらりとなりました。2つ目の「風と桶に関する幾つかの考察」も、こういう漢字がたくさん並んでてそれっぽいのってらしくて大好きです。3つ目は皆さんのご想像通りで。ザリガニコントは「甲殻類のワルツ」だなんて!ワルツ!幕間の仁さんのあの踊りはワルツ!…ではないじゃん。まぁそんなのいいのです、美しいから。
でもその中に「イモムシ」とか「バニー部」とかひょうし抜けするぐらいさらっとしたものも。イモムシて笑
昨日の放送では+αもたくさんあったようですね。そのままパッケージ化してしまえばいいのに!贅沢言えば幕間がすべて入っていればいうことないのですが。
ああ発売が待ちきれない。