遠い!

やっと家着いた…。
地震の影響をいろんな場所で受けています。
エレキのライブも電車が止まっているとのことで遅れましたし、帰りの電車もすっかり遅れてます。普通なら
原宿→(山手線)→新宿→(中央線)→最寄り駅
と帰るところを、原宿で外回りの山手線が人が溢れすぎていつまでたっても乗れなかったので
原宿→渋谷→(井の頭線)→吉祥寺→(中央線)→最寄り駅
というだいぶ遠回りをして帰るはめに。疲れたー。
今回のエレキライブのお土産は、コンサートとかで見るペンライトを腕輪にしたようなアレ(名前がわからん。ネズミーランドとかでも売ってますよね。小さい頃は冷蔵庫で冷やせば蛍光塗料が復活すると信じてました)なんですが、みごとに光ってます鞄の中で。あらら。