こだわリング

見ました、見ましたよー。
YOUにジュニアなんてそれだけで米3杯はいけるのに、加えて眼鏡なんて丼3杯ですよ。
あぁもうsahyaさん*1ったら!
ごちそうさまでした。



私が眼鏡に目覚めたのはいつだったのかしら。
初めてお付き合いをした人が授業中にだけ眼鏡をかける方でした。いつも以上に素敵に見えて。
眼鏡男子が体育の授業でバレーボールをする時に外してるのを見てやられたこともありましたなー。
思い返すと色々ありすぎてどれが最初なのか。
YOUの言ってた視力の弱さがセクシーってのが痛いほどわかります。
眼鏡を奪ってしまったら何も出来なくなる*2弱さにドキドキするっていう。
眼鏡について暑く語る女のコたち(ここはもう少女でしたよ皆さん!)が可愛すぎでした。
コグレくんのあの台詞も色白眼鏡説も終始頷きっぱなしでした。
あと、衝撃的なおぎやはぎアップ!坊主な小木はそれだけで危険な匂いがぷんぷんするのにそれをあんなドアップで!いいのか国営放送で(失礼)
ハチクロ真山がちょっぴし映ったり、可愛らしいセットだったりでたいへん満足でしたー。
あと、ジュニアの書く文字が好き。

*1:id:sahya

*2:実際そんなことは無いだろうけど