独り言

■私はちょうど役の中での彼らぐらいの年齢だから、あと5つぐらい自分の年齢が上だったら、また感じ方も違ったのかなー。などと思ってます。
あと、また「男の子っていいな」症候群が発病。



■土曜日は観たい映画やお芝居のこととか遠征のこととか素敵企画のこととかたくさんお話して*1、パッタリ無くなった予定がまたちょっと増えて楽しみも増えたな。STMBの前売りも買ったし。
ジジナツマツリに行かれた更紗さん*2からポストカードとポスターを頂く。かあいい。だいぶかあいい。あと真夏日に汗ふき用タオルを忘れてお店のナフキンで汗をふく貧乏っぷりを見かねて予備ミニタオルまで。自分が嫌になる。土下座。



シベリア少女鉄道拙者ムニエル猫のホテル・猫☆魂・ペンギンプルペイルパイルズ…。
何か観たいのだけどいかんせん何がいいのかわからないしお金も無いしで、比較的料金が安い小劇場からせめていこうかと。ピチチ5も気になる。だって学割1000円也。

*1:私ホントに行っちゃいますよ?

*2:id:sarasaxxx