ダブリンAndガマザリ

今日の仁さんは、髪がいつもにも増してモシャモシャ。カラフルなストライプ*1のシャツとウロコ模様の黒の膝丈パンツにまグリーンのスニーカー。
コングさんの何がツボにハマったのか、終始ケラケラ笑っていました。というか爆笑。つられて笑う中越さん。*2仁さん、トークに貫禄が出てきたというか慣れてきたというか…こういう風に言うと生意気なのですが、安心して見られるようになりました。周りを見て空気を読んで言葉を選ぶ余裕が出てきたのでしょうかね。
山内圭哉さんのツッコミが気持ちいい。さすが関西人。彼がいたからギリギリのところでまとまった感じではないでしょか。…いや、グダグダだったな(笑


上映会の方は、席が前過ぎて少し見にくいところもあったのですが、泣いた泣いた。元々涙腺弱いわけで、話が始まる前に曲がかかっただけで泣ける。やっぱり瓜生さんのアルバム買おうと思う。


そういえば仁さんアニエスの眼鏡だったのですが、今日昼間にお会いした方が同じ眼鏡でした。そんだけ。

*1:にみせかけてサスペンダーがいっぱいあるのかと思ってたらそれも違うみたい。何?

*2:そういえば今日の中越さんと仁さん、髪型かぶってました