シャラララ

BSでハイロウズのライブを観てる。



一曲目から涙が出てきた。
なんて楽しそうに歌う人なんだろう。
全力で歌って演奏して脱いで舌出してジャンプして、泣かせるじゃねえかこんにゃろう。
私が彼等の曲を聴くようになったのはとっくにブルーハーツを解散してハイロウズ結成してからだいぶ経ってからで、それでも彼等の創る曲はいつも新しくてポップで青春で、格好良かった。
映像でこんなに泣かされて*1、生で聴いたらどうなっちゃうんだろう。



最後に深々とお辞儀をするヒロトに、最後まで観客と触れ合うマーシーが凄く嬉しそうで凄く楽しそうで。
時間が止まればいいのにな。
自分達のやりたい音楽を自信を持ってやってく、なんてロックなんだろ。

*1:実際一時間泣き通し