楽しい週末

今週末は更紗さん*1ちにお邪魔させて頂きました
もてなしぶりに感激。グラスにお茶が無くなったと思う間もなく追加され、美味しいブランチにデザート。着替えに布団にマンガにフライヤーにエロイ音楽*2。やっぱりオカンだ。
ヨーロッパ企画2本に東京ヌードにおぎやはぎを観ました。あの短い間によく観られたもんだと自分に驚き。もう『ロードランナーズ・ハイ』に感動。なんすかアレ!なんなんすか!全編通してくだらないのに盛り上がりなんて一切ないのに凄い、凄い面白い。この年代のオトコノコなんてたまんないんだろうな。うわー…買っちゃおうかなー…。無いけどねお金は。
お土産のCDまでたくさん頂いてしまって、怒られるわあたし。誰かに。お世話になりました。またかまってください。そしてタイ料理を食べにいきましょう。また食か。