買ったよ

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

もう出てたよ。これからお布団の中でじっくり読むよ。


電車の中で出してたら隣のお姉さんに話しかけられたよ。「あのー…それいつ買われました?」「今日です。明日発売日になってますけど出てましたよ」「ですよね!あの、よかったらどこで売ってたか教えてもらってもいいですか?」「(説明)」「ありがとうございました。」と電車を降りていった。引き返して買いにいかれたみたい。


小さい本屋で買ったのだけれど、何故だか大プッシュしていましたこれを。大量の手書きのポップに隣にはQJスープカレー本。こんなところにどうバカか?


アマゾンで本のランクで3位。すげ。