やらなきゃならないことをやるだけさ

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

なんでだか急にすごい観たくなってどうしようもなくなって、深夜にバイク飛ばして*1借りてきた。いい加減買やいいのに自分。
いいな。何度も何度も観てるのに、やっぱりいいな。アタシは昔、男の子に憧れてたんですね。髪を短くしたりかたくなにスカートをはかなかったり男言葉を遣ってみたり。いつの日か自分は何をやったって男の子とは違うんだって気づいたんですけど。男の子になりたいとかではなくて、きっと周りの仲のいい男の子たちと同等に並びたかったんだと思うんです。彼等のことがすごい好きだったから自分も皆と同じようになりたかったんですね。
今も男にしかできない、女じゃマネできないことをまのあたりにすると悔しかったりします。なんで私は女なの!と。
これって男の子になりたいって思ってるのかな?

*1:というと聞こえはいいけど実際は壊れかけの原チャリ