言わせて

あーつらいつらいつらいつらいつらいよー。
これだけ言ってりゃ身体から抜けてってくれるんじゃないかと思うからどんどん言っていくよ。つらい!
10日間連続試験はつらいよ。なんだよ土日もって。勉強する日も入れると今週来週学校休みなしか。アホか。
夏休みでもないのに曜日の感覚がなくなっていくよ。よよよ。


夜の試験勉強のお供がラジオなんですが、ダメね面白すぎて。今まで聴いたことなかったのとかも聴いたりしたんですけど、やっぱり面白いなーラジオ。高校受験以来またハマりそうだ。
それにしても福山雅治は声がいい。あ、声「も」いいか。岩沢さんをいじる声も下ネタ話す声もセクシー。惚れてしまいそうだったよ。まあ色っぽい男だ。