KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE『ポツネン』@本多劇場 01:15

手羽先食べて帰って来ました。終りましたポツネン初日。


もうやられましたよ完全に。
彼の今やりたいこと、やれることの全てを見せられた感じです。小林賢太郎の思う『コント』があの空間には凝縮されていて、深いところまで見せてもらえた気がしました。
途中でクラクラした、あの雰囲気に。彼の仕草も声も表情もとても上品で、上質で。


カーテンコールでの会場の割れんばかりの拍手の中で彼が見せた笑顔はとても気持ちのいいものでした。
この人はこの先も満足することなく、もっともっと凄いことをやってのけるんだろうな。