買ったった

バンドBについて

バンドBについて

ナンバガ好きなんだろうな感が随所でヒシヒシと伝わってくる。でもいいんだ、しごく。歌い方が好きみたいで聴いてて心地良い。これだけ入ってて1000円も安すぎ。いいの?
リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

やっぱり買ってしまうんだなー。好きなんだなー。久々にいいアルバムだと思った。ゆずのアルバムの中ではって意味でなく。前回のoneが今までにないくらい聴き返すことがなかった分、今回はずっと聴いていける、聴いていきたいと思わせてくれた。綺麗にまとまりすぎてた感じが抜けて、初期に近いものを感じる。ライブ楽しみだ。だってやっぱりライブありきで彼らだもの。
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

買いそびれてたのをまとめて。自分がつまらない人間だと思っている自分にとっては凄く痛い作品。読んでて痛いよ。羨ましさと憧れと妬みと少しの安心。
のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

言うことなし。