経験値の低さ

キャプテンストライダム『DREAM HUNTING TOUR』@LIQUIDROOM ebisu、先行で取れたんですが一緒に行く筈だった友人が行けなくなったと。
理由を聞いてびっくり。4月から恋人と一緒にアジアを渡り歩くのですって。バックパッカーデビューらしい。うーんアクティブガール。数少ない友人とも春から暫く離れ離れ。ますますお一人様街道まっしぐら。学校はどうするんだい?の問いかけに「小さいことは気にするな友よ」とのこと。


ということは必然的にスネオヘアーのライブも独りということになる。誕生日に独りでスネオライブ…アリ?この日はスネオのデビューした日だもんでなにかありそうな気がするもんで行きたいんだよなあ。


そんなわけでどなたか一緒に行きませんかキャプスト