楽しみが次々と

実習もひと段落して、週末からちょっと濃くなるスケジュール。


ダブルオー・テレサ、お姉ちゃん*1に連れていってもらいます。でも実は曲はまったくと言っていいほど聴いたことはないんです。
彼らの唄を聴いたのはスペシャでちょろっと流れたライブ映像でぐらい。それか植木さんがカラオケで他人の唄を歌ってたのを爆笑しながら聴いたくらい*2
あえて聴かずに行くのもありやも?


あ、エレキのライブ発売日は12日。発売時間はきっとスクーターで爆走中だ。エレキのチケは発売日後でも取れるのだろうか。1枚なら平気かな…?

*1:id:sarasaxxx

*2:スペシャのHIGH LINE COUNTDOWNを録画したら、「ロックンロール道中記」というコーナーで汗をかきまくりながら大熱唱してた。その後スナック微笑でもまた熱唱