果たしてどこからこのお金はやってきたのだらう

ヨロ企観た後お買い物して高校時代の友人と会って飲んで帰宅。
本日の戦利品。


ヨーロッパDVD、もう観たくて観たくてしょうがないけど、今我が家ではPC修理中でDVDが観られない。買うだけ買っても観られない。
うう生殺し。


未だにSTMB2005も映画版STMBも観られてない。
こないだの「ヨーロッパ企画な昼」で諏訪さんしつこく薦めていた『矛盾』が早く観たいのです。*1

*1:上田さんがそこまでに好きじゃないという理由で流さず。代わりに上田さんお気に入りの『友達』(12人の〜に収録)を流すも同じことを5分程続けていくという内容の為、会場が耐えられるのか勇気がなく2分ほど観て自ら停止。ちなみにこれは諏訪さんはそれほどでもないらしい。