fuzz maniax@SHIBUYA-AX

4時間の長丁場、後半3組の盛り上がりはさすがだなあと。



■gulff
フロントマンが三線を引かれるんですね。でも歌詞とか仕草とかがなんとも…頂けなかった。


■シュノーケル
眼鏡眼鏡眼鏡。サポートの人も眼鏡だったので4眼鏡。好きかもしれないと思いつつ、生で聴いたらやっぱり好きでした。声好き。


C-999
曲は好きだけれど声があまり好きではないかも。あと客席への煽り方がなんとも。


UNDER THE COUNTER
なるほど、こういう感じですか。結構好きです。もうちょっと聴きたい。


音速ライン
our song/街風/流星ライン/ナツメ/みずいろの町/逢瀬川/逢いたい


セッティング中に一気にお客さんがセンターに集まりだしました。すげえな音速ライン。CDで聴くよりも断然格好良いし音が力強い。これからどんどん大きくなるんだろうなと感じさせてくれました。ただ、MCの時に話しかける女子が多いったら。空気の読めなさにテンションが下がる。


■つばき
ぐわー…いい。このバンド全体の雰囲気が好きです。ドラムも、C-999UNDER THE COUNTERのような力強さはないけれど、優しい感じが私は好き。早速フリーライブのチケット申し込みました。



シュノーケル・音速ライン・つばきは期待以上に良かった。ワンマン行き決定です。