はなみ

上野公園にお花見に行ってきました。


そのあと上野動物園へ。動物園なんて小学生ぶり。はしゃぐ。異様にはしゃぐ20を超えた女子2名。

一向に動かない。岩の如くピクリともせず。名はリンリン、タメでした。

やっとこっちを向いてくれて1枚。この直後、象三頭による脱糞が目の前で繰り広げられることに。祭りかと。

じっと一点を見つめる。こっちが泣きたくなってきた。なんて悲しそうな目なんだろう。

何キロだ、君はいったい何キロなんだ。誰か乗ってくれないかと結構待ってみた。無駄な時間だった。

想像以上に巨体でした。きっとヤツには勝てない。階級が違うもの。


まるまるしてて首がすわってる。上のペンギンは泳げない時期なんですって。飛べないんで泳げないんじゃ何をやっているんだろう。でもちょうかわいい。ペンギンの前にいる時間が一番長かったです。ちょうすき。