NYLON100℃ 28th SESSION「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」@本多劇場 14:00〜

幕が開けて二日目の昼、観てきました。
ゲラゲラ笑ってしんみりしてほんわかして、それだけ。それだけだったんだけど、観終わった後に、ああ好きだなあと。あのラストもありなのか無しなのかハッピーエンドなのかどうなのか。でも観終わった後は幸せな気分で帰れました。あーケラさんの作品は凄く感想を書きにくい。好きかよくわからなかったかになってしまう。
まだ掴みきれてないなあ。モヤモヤする。あと何回か観てみたいと感じました。
野間口さんも観劇に来てらして、思ったより身長が高いんだなあと今更。