バカリズムライブ特別編「PSQ」

面白かったー!「PS7」をDVDで観て面白かったけど買うほどではないかもなーなんて思って今回観に行ったけれど、あれは生で見ないと駄目だ。
英語劇では檜山さんの偏差値(35)に驚いた。*1会場が笑ってもキョトンとしてる檜山・斉藤の両氏。エンドトークで言ってたけど、お互いの英語の何が面白いのか全くわからなかったらしい。
ヒューマンドラマはマスノさん以外の4人は普通にまじめなドラマをやっていてそこでマスノさん一人が好き勝手やってるってものなんですけど、これがまあ素晴らしい。正直マスノさんばっか目で追っちゃって途中話わからなくなったもの。ずっと檜山さんを笑わしにかかっっていて、檜山さんの横腹をギューってしたりおもちゃのピアノで「与座のテーマ」*2弾いたり。笑わないわけが無いよ。
もうとにかくヒーヒー言いながら観てました。まあ、「あー幸せ。」ってことです。

*1:檜山さんが言うには国語と社会は70超えてるけど英語と数学はこのくらいらしい

*2:アレです。アレ。