春の嵐

そういえば浅草も鎌倉も行けてない。行ける時間はあったのに。駄目だなあこういうの。

  • 「headphone music」のMVを観たよ。池ちゃんも出てるよ。スネオが凄く良い顔で歌っているよ。戸田菜穂さん登場の時が一番良い顔していたよ。
  • 月曜アシスタントにイラッとするよ。
  • ビールが呑みたくて堪らないよ。
  • 電車の中で携帯のストラップを見て指を指されたよ。バナナマンは駄目かしら?
  • 最近母がやけに恋愛についての話をしてくるよ。母の好きなタイプはポロシャツが似合う人なんだって。私のポロシャツ男子好きは遺伝らしいよ。
  • 今日のごはんは鴨鍋だったよ。
  • だからビール。
  • 飼い犬に手を噛まれたよ。