不精

9日
劇場、本谷有希子(アウェー)「密室彼女」観劇。本谷×乙一とのことで期待してましたがあたしは好きだった。話もさることながら、役者が良かった。「乱暴と待機」で初めて吉本菜穂子さんという女優さんを知ってすごく気になって今回観てみて、やっぱり好きでした。声も雰囲気もなんて魅力的な女性なのかしら。
加藤啓さんはもう…言わずもがな。ラストの台詞の声や間や表情が暗転後にじわじわきた。拙者ムニエル観に行こうかな。
あ、「腑抜け」のDVDをまた買いそびれました。


10日
ニッポン放送で始まったヨーロッパ企画のラジオコントを拝聴。正味3分程でしたがニヤニヤしてました。ただ電波の入りが酷いもので音が悪い。雑音入りまくりなのが悲しいなあ。
SSMFのゲスト監督にムロツヨシホームチーム与座が。繋がってますねー。6月いっぱい実習が入ることになってしまったのでSSMFを含む平日の観劇・ライブを諦めていたら、私の実習先は土日休みの毎日9時〜4時までとのこと。わ、行ける!3日間行く勢い。キモいと言われまくっている酒井さんの作品が楽しみ。


11日
fuzz maniaxで聴いた「エスパー」という曲をもう一度聴きたくて、シュノーケルのニューアルバムを借りてきた。これは良い。東京ワンマンは7/7。ボーカルの顔の雰囲気が海北くんに似ていると思うのです。

SNOWKEL SNORKEL

SNOWKEL SNORKEL


13日。
母の日先日。バイト先で外売り。暇な時に人間観察。こうして観ていると土曜だからか通る人がカップルもしくは家族連ればかり。あぁ悲しくなってきた。泣いてなんかない。決してそんなことない。


14日
母の日。忙しいのなんの。そんな中、母の日ケーキを買いに来るこどもたちを接客しては心が和む。可愛いんだ。
イッセー尾形スタジオライブ」の録画を失敗。ああああ。悔しくて崩れ落ちた。


15日
両親の結婚記念日。母の日に何も出来なかったので、一人暮らしを始めた兄と集合して両親へ花と贈り物購入。
陽気なギャングが地球を回す」鑑賞。映画は映画で面白かった。でもやっぱり原作がサイコウなんだな。大倉孝二は手足が長いからスーツが似合う似合う。松尾ちゃんは松尾ちゃん。
池袋に出来た「青葉」でラーメン食べて帰宅。んまい。