ふじだなサミット

第2回 ふじだなサミット

  • ゲスト:鈴木周二(プラモミリオンセラーズ)、他
  • 7月1日(土)開場12:00 開演13:00(16:00終演予定)
  • 会場:新宿 LOFT/PLUS ONE
  • 料金:前売1,000円/当日1,300円(整理番号付き自由席・飲食別)
  • ローソンチケットにて6月3日(土)より発売開始



剣呑ですけどホームレスたちが公園のふじだなのもとに集まり世の中のあれこれに関して低めの視点から議論を繰り広げる、というのが基本コンセプト。構成メンバーは京都の劇団・ヨーロッパ企画上田誠と伊藤紘介、そして今回は新たにプラモミリオンセラーズ・鈴木周二氏を迎え、参加者おのおのが持ち寄ったビデオ・CD・本・ゲームソフトなどの引っかかるポイントについて離脱者特有のもてあます時間を存分に活用しつついちいちあげつらって語らう第2回集会。そしてさらにヨーロッパ企画のメンバーからも参加希望者が続々殺到しており、まさに現代のアゴラここに隆盛を極めりといった風情の、要は面白おかしいトークイベントです。


http://www.europe-kikaku.com/projects/fujidana/fujidana.htm

ロフトプラスワンでの『ヨーロッパ企画な昼』では「ヨーロッパメンバーの話が聞きたいのに…」と強く思ったもので、今回は楽しみだ。6月にはSSMFが2日間あるし(前夜祭がなくなったのはちょっと残念だけど)、また暫く彼らの世界に浸れそうで今からウキウキしてます。
SSMFチケット発売ももうすぐ。東京のゲスト審査員はいないのかな?予選会のオープニングとかいちいち素敵。