Pearl Drums 60th Anniversary Super Live -5 Days Round 3 - Rock of the Times@SHIBUYA-AX

出演はASIAN KUNG-FU GENERATIONPOLYSICS
ポリは初体験だったけど、素晴らしく素晴らしかった。
噂には聞いていたけど凄いなハヤシのパフォーマンス。キラッキラしてた。ほとんど曲を知らない状態で行ったけど、かなり楽しめました。
カヨちゃん声ちょう可愛い。
スペシャMVA以来のアジカン、ツアーのチケット取れなかったからここぞとばかりに楽しんできました。ライブの最中も今これ書いてるときもニヤニヤが止まらない。楽しかったなー。
ただこれ観てしまうとワンマン行けない事が悔しくてならないんですが。
眼鏡無しゴッチに一瞬止まってしまった。おお…!さてどっちの意味ででしょう。

暗号のワルツ
ワールドアパート
ブルートレイン
Re:Re:
N.G.S
リライト
ループ&ループ
ブラックアウト
君という花
センスレス
サイレン
月光


遥か彼方
羅針盤


見る人によってはちょっとうざいことを書くのでたたみます。


モッシュ=ただの押し合いなんですか?
もうあれは、押されてムカついたから押し返しようにしか見えなかった。演奏してる彼らを見ないで後ろ向いて肩で前の人にぶつかりに行くって。
なんかの稽古か。
隣の人とぶつかるとか盛り上がって腕を振り上げてあたってしまうとかはあの空間の中では当たり前のことだけど、曲を聴いて盛り上がってじゃなくてただ単にぶつかりたかったようにしか見えなかった。私には。
どっちのファンがとかじゃなくて、自分がやられたわけじゃないのに見ていてイラっとしてしまったよ。