スタジオ祭り2日目

LIVEカメラのほっとかれっぷりときたらない。
昨晩は次の日に備えて1時半ごろ寝まして。
今日帰ってきたらもうビフォーアフ太任務終了してました。
仕事が速い。プロだ。

セリエE24時間ドリブルツアー


24時間以内に大阪、京都、名古屋、静岡、東京と各都市を車で周りその土地ごとで現地の人とセリエEメンバー内の抽選で選ばれた選手とが対戦を行い、それぞれ技術を上げながらミスターXのいる東京へ向かう各都市間を移動する途中にはメンバーを四人に絞るため車内トーナメントを行い最下位の人は車からはじき出される。
ワゴンスタジアム(車内)の様子や、対戦結果、車の現在位置などは24時間更新しっぱなし。

ああもうずっと見てたいよ。



【22:38】
今日はうまくいってますね。
全く状況の掴めていない中川氏。
ウインドウ開きまくっている私。


【22:56】
この会話のかみ合って無さといったら。


【23:26】

★ 石田 > みんなで天井はがして回ったらいいのに (6/19-23:25:00)

げらげら。


【23:49】
いつの間にか皆に小馬鹿にされる酒井さん。


【0:13】
どうしても麻雀をやりたいらしい中川さん。


【0:40】
あー笑った笑った。
今日は詩人が増えましたね。
また明日。