スタジオ祭り3日目

ささ、パソコンの前へ。
セリエE24時間ドリブルツアーは続いております。



【22:37】
また一人ぼっち中川さん。


【23:31】
なかなか進まないヨーロッパステーション。
毒を吐く中川さんをあっさりぶった切る石田さん。


【0:03】

三軒茶屋へ向かいます。待っているのはあの男です。ウイイレ侍で検索してみてください。

え、ウイイレ侍!?え、え!?まさか、まさか!?


【0:25】
まさか!?と思ってずっと落ち着けなかったのですが、来ましたよ!
セリエEゲストに片桐仁
うわー仁さん!起きてて良かったー!!
ヨーロッパメンバーもチャットで「ラーメンズ」を連呼。
でもそれ以上に首藤さん登場で沸くチャットルーム。
良かったねえ。


【0:32】
前半終了。

イノザーギ3対0でリード。でも片桐さん言葉でイノザーギを圧倒。

案の定。
今回の登場は『UDON』ご出演の永野さん繋がりらしいです。
本日は祭りも延長ですって。うふ。


【0:47】

対戦相手のイノザーギが大学の後輩としりイビリまくる。(イノザーギは同志社に入る前に多摩美術大学に半年いっていた)

3対0でイノザーギの勝利。試合後もかわらずイノザーギをいじる片桐さん。

片桐さん惨敗。そして子供か。
お次の相手はムロツヨシさん。
おわーサマータイムマシン・ブルース繋がりだー。
嬉しいなあ。


【0:54】

半年で多摩美を辞めて、同志社に入学したイノザーギを多摩美卒業生としてすごくバカにされた気がすると言って、背後からねちねちいじる片桐さん。

ウイイレ侍なのに…笑


【1:17】
ムロさんの試合も終わったし(もちろん負けた。敗因は飲酒。「シラフなら勝てた。ウイイレ5なら絶対勝てた。」とのこと。大人気ない。笑)いい加減寝ようと思ってたのに…次の対戦相手が西やんらしい…!
もー!
彼が仁さんにウイイレを教え、最強らしいですよ。
そして仁さんもムロさんもミスターXじゃあないって。誰なのよX。


【1:34】
シュトチェンコ、無事皆のもとへ到着。良かった良かった。