ヨーロッパスタジオ祭り6日目

しっかり事前に「金曜ロードショートショートショー」見ました。
これは、見ないと損ですね。確実に。
たぶん公開は本日いっぱいですかね?見ましょう是非。

全作品に書きたいことはたくさんありますが、まずは本日のメインステージ楽しんできます。



【22:44】

★ 中川 > 昨日のイメージを払拭するために必死。

必死に毒づいていてふと一言。ニヤニヤ。


【22:57】

★ 山脇 > でも今の中川さんは、田中聖に似てる (6/23-22:50:25)
★ 中川 > 誰それ? (6/23-22:50:44)
★ 山脇 > 田中聖KAT-TUNのラッパー (6/23-22:50:54)
★ 中川 > 苦しゅうない、山脇。 (6/23-22:51:14)

お気に召したらしい殿。もう中川さんの虜。
たった今中川晴樹→運営委員長にキャラチェンジです。


【22:58】
と、思ったらはやとちりだったらしく即中川返り。


【23:00】
わー玉田さん登場!来週お子さん誕生ですって。おめでとうございます!
生まれたお子さんはヨーロッパにいれるそうです。笑


【23:14】
金曜ロードショートショートショー」は明日午前2時までしか見られないそうです。も1回観ておこう。


【23:18】
今夜は参加者が多いので発言を追っていくのに必死です。
井上作品「ミネラル」の話をしているのですが、どうしても「闇」にいきたいらしい石田さん。
ちょっと怒ってる(っぽい)運営委員長。


【23:29】
酒井作品「剣と魔人の物語」の話は1分で切り上げようとされています。
さすが酒井さん。
「なんでこんな作品撮ったの?」って、ひでえ(笑
中西さん登場!


【23:39】
「girl's jam」のメガネ女子が相当お気に入りらしく「紹介して頂きたい」と委員長。
あの2作目の西村さんがめちゃくちゃ可愛いと思うのだけど。


【23:52】
中川の言うことは絶対。殿。


【0:03】
ナローバンドだから作品を見られていない中西さん。すねちゃった。
そして 「昨日、家にムカデが出たんですよ」と独白を始めました。
ナロー。


【0:15】
委員長の各作品に対するコメントを読んでいると、どれだけ真剣に「作品」として受け止めているのかがわかりますね。



金曜ロードショートショートショー」公開は明日の午前10時まで延長です。
是非是非!そしてご一緒に本選へ足を運びましょう。


※なんだか面白いことになってますよー。
ヨーロッパ殺人事件