ヨーロッパスタジオ祭り7日目

というわけで、最終日です。
推理は全くの不発に終わりましたが、最後まで楽しんできます!



【22:45】
どーした西村さん!というか他のメンバー!
ついにきたか。


【22:53】
うっわーぞくぞくする。


【23:00】
怖い。
チャットだと、どんどん更新されていく無機質な文字の感じがもう。


【23:05】
うっそ!どわー。


【23:19】
酒井さん、文字で噛む。


【23:25】
結局死因はそれか。アホや。笑


【23:34】
いつのまにか西村逮捕な雰囲気に(笑


【23:37】
お見事です。

  • 被害者……上田
  • 犯人……黒木以外
  • キャスト……上田誠 石田剛太 伊藤紘介 井上能之 大歳倫弘 黒木正浩 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 玉田晋平 丹原康博 土佐和成 仲井華子 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 松田直樹 松田暢子 山口淳太 山脇唯 吉永祐子
  • 構成……大歳倫弘 上田誠 松田暢子

犯人にさえしてもらえない黒木さん。そういうポジション。


【23:47】

★ 上田 > 一応僕が死んでる、って設定なのに、スタンバイズ感動して泣いてるし。 (6/24-23:47:19)
★ 上田 > 設定守れよ、っていう。 (6/24-23:47:35)
★ 中川 > そんなこと言われても。 (6/24-23:47:37)
★ 中川 > 感動が止まらなかったね。 (6/24-23:47:55)

最高。


【23:52】
諏訪さん!東京は下高井戸からご参加です。
セミ話に花が咲く。(というか皆小馬鹿にしてますね)


【23:59】
ヨーロッパ殺人事件、正解者はなしだそうです。そりゃそうだー。


【0:04】

★ 上田 > 僕が殺されてて、誰が殺したんだ、ってことになって、 (6/25-00:01:54)
★ 上田 > 最後セミだった、っていう。
★ 中川 > ゴーヤの下にセミが埋まっていたという。
★ 酒井 > 別に普通ですよ、それ、冬虫夏草みたいな>中川さん
★ 中川 > くらったーっ! *1(6/25-00:03:23)

大好き、この流れ。冬虫夏草、普通ツッコミで出てこない単語だもの。


【0:10】
酒井が全世界へ向けて「くらわせる」、の図。笑いすぎておなかが痛いよう。


【0:47】
「ツル→すべる音→すべっている」が、「セミ→酒井くんの映画のプロット→すべっている」になり、「ツル→はげている音→ハゲ」に。


【0:55】
乾杯!

*1:酒井さんになんかされたりしたことを「くらった」と言います