ありがとう

終わってしまいました、「第2回ヨーロッパスタジオ祭り」。
終わってすぐ興奮を書き込みたかったけれど、何度書こうと思っても「楽しかった」しか出てこなくてちょっと落ち着こうと時間を置いてみました。
無理でした。書きたいことは山ほどあるのに結局出てくるのは「楽しかった」の一言。
毎日PCに向かっていたこの一週間が楽しくて楽しくてしようがなかった。
私の中の中川株が急上昇の一週間でした。
チャットの終了間際に上田さんが言った「また来年」という言葉になんだかたまらなくなってしまったよ。


自分の日記を読み返してみたら、最初に「ヨーロッパ企画」という単語が出てきたのは『平凡なウェーイ』の時でした。結局それは行かれなかったけれど、その時はここまでハマってしまうとは思ってもなかったなあ。
その後『サマータイムマシン・ブルース2005』と『囲むフォーメーションZ』観てこの2本で本格的にやられて。
『平凡な〜』と『STMB』の間がスッポリ抜けてるから一回目のスタジオ祭りには参加してないんですね。ああもったいない!


ヨーロッパ企画関係者の皆さん、祭りに参加された皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ヨーロッパ企画に出会えて本当に良かった。
さあさあ次はショートショートムービーフェスティバルだ!祭りだ!


ここ一週間の日記は祭りに参加してない人にはまったく意味のわからないものになってるなあ。自分でもわからないもの。ま、日記ですから。