オッパイ元気?

やー生カヲルは凄いね。いろんな肉やら毛やらが汗でもうそれはそれは素敵なことに。
バイト君影薄かったなあ。暴動の前へ出ない感じが好きだなあ。Tシャツ姿の破壊のもっちり感が可愛いなあ。
新曲はサビが「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター」というもの。このままタイトルかな?女子の二の腕が大好きな、でも変態ではない男子の物語。ラブハンターて。
ドーパンメインだからどんな空気になるのかと思っていたけど、恥ずかしげもなく恥ずかしい言葉をコールする女子に嬉しくなってしまった。ペニスJAPANだのしこるだの怒られるぞ、親に。
フルカワさんも「岩石の岩に星空の星と書いてロックスターです」って言ってみたり、しっかり意識してる感じが偉いと思ったよ。*1
ドーパンはもっとキラキラピコピコしてる曲ばっかだと勝手に思っていたのですが、なんだなんだ、全然ロックじゃあないか!さすがロックスター。歌うまいし声良いしなんか雰囲気エロイし、盛り上げ方のうまい人だなあ。英詩の歌はほとんど聴かないんですが、この人の場合英詩の曲のが好きだ。
こういう対バンで気になる人たちが増えてくのって素敵。


そういえばRIJFで魂は朝一登場ですよね。濃。朝からペニスだの言われたらそれはそれは楽しいんだろうよ!

*1:何様