KANAZAWA DAISUKE AID〜@Zepp Tokyo

may222006-07-14


野音でも思ったけどフジのライブは照明が素敵だなあ。
新曲いい!
「ロマネ」は野音で聴いて、そのときもう1曲別の新曲やったんですよね。
今日新曲やるって聴いてそれ演奏するのかと思ったら、それとは違うものを2曲も。1曲は金澤作らしいです。どんどん出来てるんだ。
私はやっぱり城戸さんのドラム好きです。*1ロックンロール。
フジはライブだとCDで聴くより力強くて結構骨太で男臭い。でもそこで暑苦しくならないでどこかオサレなのは志村氏の歌声のせいなのか。「茜色の夕日」とかあの箱の中でも空が見えるようで。
個人的に「花屋の娘」か「NAGISAにて」が聴きたかったので満足。


やっぱり志村は色気ある。うん。
踊り狂って着替え忘れて大変なことになった金曜の夜でした。

1. Sunny Morning
2. TAIFU
3. モノノケハカランダ
4. 地平線を越えて
5. 桜の季節
6. ロマネ
7. サボテンレコード
8. マリアとアマゾネス
9. 打ち上げ花火
10. 消えるな太陽
11. 茜色の夕日
12. 唇のソレ
13. 新曲1
14. 新曲2
15. NAGISAにて
16. ダンス2000
17. 銀河

En1. 虹
En2. 陽炎
En3. 線香花火

*1:足立氏のライブでの生演奏は聴いたことなかったけど