今更ながら

リサイクルバトン。
ひっそりこっそりやってみる。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【あいつの名前を教えてください】
更紗さん


【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
お世話になりっぱなしで、遊んでもらっていると「あたしごときが一緒にいて怒られないだろうか」とヒヤヒヤしながらも嬉しいのです。


【あいつを色で例えると? 】
白。
きっといつか見た白いふわふわのワンピース姿がえらい可愛かったからきっとその印象。


【あいつの良い所、ひとつ教えて】
「好き」に対する思い。真似できないし、絶対に追いつけない。


【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
アタシより明らかに可愛らしい。悔しい。たまに頭をナデナデしたい衝動に駆られる。


【あいつに歌わせたい歌は?】
YUKIとか歌って欲しいなあ。ジュディマリを歌う女の子が好きなんです。

 
【あいつと遊びに行くならどこ?】
浅草とか鎌倉とか京都とか。行きたいという願望あり。
そんで甘いもの食べ歩き。


【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
フワフワワンピース着て満員電車で背の高い男性に守られる。
そしてときめく。恋をする。


 
【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
人見知りのあたしが一緒に旅行にまで行くことになるとは思いもしませんでした。
母のように姉のように愛人のように接してくれる更紗さんを見ていると、
自分に無いものをたくさん持っている方と出会えたことを嬉しく思うのです。

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで】
うーん。私には語るほどの中身がなさそうなので(笑)これまでとさせていただきます。