「東京」って言葉

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) [DVD]

昨日の余韻に浸りながら。志村さんの声は弱った心に染み渡ります。
昨日披露した新曲は有名なあの曲を髣髴とさせ、歌詞も早くて聞き取れないしアレンジも変態的で凄く好みだと嬉しくなって、それ以上に「バーニンラッ」と叫んだことにニヤニヤしてました。
ところが、これ違ったみたい。
「バーニングラブ」じゃなくて「パーティーナイト」って言っていたみたいです。この時代にバーニングラブなんて言葉、恥ずかしくていいじゃあないかと思っていたら。
とにかく期待大ですリリースが。
ライブに行ってしまうと離れられなくなってしまうなあ。ずっと見て行きたい。