のだめドラマ化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/10/01.html

野田恵……上野樹里
千秋真一…… 玉木宏
峰龍太郎……瑛太
三木清良……水川あさみ
奥山真澄……小出恵介
多賀谷彩子……上原美佐
シュトレーゼマン……竹中直人

あーやっぱり本当だったんですか。たまきひろし…むーん。
樹里ちゃん好き。
瑛太が千秋じゃ駄目?あ、そう駄目なの。彼なら黒い感じが。
これだけの作品だと出演する役者さんも大変だろうな。
それにしても月9とは意外。
リアルなニンゲンが「ぎゃぼ」とか言うのは許されるんかどうか。
どういう方向を目指すのかが怖くもありますが。
アニメは2007年1月からノイタミナ枠でカサヰケンイチ監督でスタート。


公式サイトができてました。


でもこれ以上にめぞん一刻のドラマ化のほうが衝撃だったり。
えー現代っぽくなるのは勘弁。デザイナーズマンションとか。
響子さんのあの古風なエロさを前面に出してください。
五代くんは完全に素人の方からのオーディションらしいですね。たなかけいとかいいじゃない?