まだまだある

ここ数日、撮りためていた番組みて聴けてなかったCD聴いて読めてなかった本読んでいたらいつの間にか深夜になっているという日が続いていました。いいのかこれで。ま、いいか。

アナログフィッシュ

アナログフィッシュ

KISS

KISS

ちょっと笑ってしまいました、あまりにもどストライクすぎて。ライブで聴いたら泣いてしまうかもしれない。10月のリキッド楽しみ。

11のみじかい話

11のみじかい話

佐藤さんの声に心臓がギュってされる。2人のバランスがすき。かわいいなあ。



ミュージックグラフィックス

ミュージックグラフィックス

立ち読み。たまたま手に取って読んでみたら、アジカンにフジにアナログに…。あらまあ。持ってるCDでもこうやって並べられるまた違う見え方がしますね。でもほぼ写真のみ。そのジャケットに決まるまでの背景が知りたかったり。

彼のメガネ (MEGANE-DANSHI STUDY BOOK (2))

彼のメガネ (MEGANE-DANSHI STUDY BOOK (2))

これも立ち読み。表紙の寺部くん*1がすきだから見てみました。男子の横顔が好きです。