百演祭@LIQUIDROOM

100s初のファンクラブイベント『百演祭』に、チケットを譲ってもらい行ってきました。*1
会場には写真やら譜面やらグッズやらが展示されていました。結果的にはあれが祭だったのかな?
私が中村くんを好きになったのはOZツアーが終わってすぐくらいにたまたま『金字塔』を借りてからだから本当についこの前なんだけど、ステージ上の中村くんを見て思ったことは、ああ中村一義って本当にいるんだ。本物だ。なんていう大変失礼なことだった。DVDや写真を見ても彼の書く文章を読んでも、なんとなく現実感がなくって、でも昨日初めて目の前で歌い動く中村くんを見て、これは好きにならないはずがなかったんだよと思いました。
ロックンロールとかハレルヤとか、堪らななかった。泣いた。*2新曲を4曲もやってくれてこれがまた凄いんだ。特に1曲目が格好良かった。どう凄いかは何かもう頭からすっぽぬけてしまったけれど、とにかく良かった。すごく楽しくて嬉しくてあの空間にいられることだけで最高でした。


ライブ終わってから初めて会う方々とご飯を一緒させてもらって、色んな話を聞けてこれまた楽しかったです。いつもライブは基本ひとり参加だから、ライブ前とか後にああやって色々話せるのってやっぱりいいなあとホコホコして帰ってきました。*3楽しい時間をありがとうございました!


CDJは行けなそうだけど、春にはシングルもでるしこれからがまた楽しみ。帰ったら博愛堂から入会時に貰えるTシャツが届いてました。母が博愛堂という名前を怪しがってました。

*1:本当にありがとうございました!

*2:またかよ

*3:そして今これを書いていて、何かすごい友達いない子みたいだと落ち込みました