かむかのむか

塩キャラメルなるものを貰って食べたら美味しかって、早速コンビニで自分で買って食べたらやっぱり美味しかった。けどその美味しさは普通にキャラメルがうまいのか塩だからうまいのか、キャラメルを食べたのが久しぶりすぎてキャラメルの平均点を忘れてしまったからそこんとこよくわからなかった。まぁ美味しいからいい。
塩と云えば、塩味のちんすこう*1も美味しかった。美味しいと思ったことが無かったちんすこうが、土産物ランキング*2で一気に上位に食い込んできた。
人間に塩はかかせないねっていう話です。


・・・・
いま松田さんの日記読んだら塩キャラメルのこと書いてたよ。おんなじもの食べてたんだねえ。

*1:雪塩ちんすこう」ってのらしいです

*2:私の