うららかSUN

こんないい天気の日ににどこにも行かないのはもったいないということで、井の頭公園へ行こうかと思ってたんですが、新宿御苑まで足を伸ばしてみました。
伊勢丹でお昼ごはんをを買い込んで、御苑へ。初めて行ったのですが、いい場所ですねえ。お酒を持ち込んじゃいけないからか、他のお花見公園に比べていい雰囲気だなあと感じました。人は多いけれど、騒ぎ立てる若者もいないし広いからたくさんの種類の桜が見られる。お弁当食べて芝生でゴロゴロしてこどもを愛でて最近買ったトイカメラでパシャパシャ撮ってぐるーっと1周回って帰ってきました。満開の木もこれからもっと咲く木もたくさんあって、まだまだ見ごろは続きそう。いっぱい歩いて太陽をたくさん浴びて美味しいものも食べて、充実した1日。




・・・・・・・


平日の割りに多いとは思ったけど、約2万7千人て。