しくった

仕事のシフトの調整を間違えて、明後日の仕事を朝からにしてしまった。明日アナログフィッシュのライブ入れちゃったよ。次の日は5時半の電車で出勤なのに…。まいっか!そんなん忘れて楽しもうアナログライブ。1日ちょーっと無理したぐらいでなんぼのもんじゃい。
少し前にアナログフィッシュの公開ライブ収録に行った時に兄と行ったのだけど(兄は初アナログ)、「3人が本当に楽しそうでこっちも楽しくなる」「ドラムの笑顔がいい」「ベースの彼はいつもあんな(挙動不審)なの?」とやっぱり好きになるところは一緒のようで、気に入ってくれてなによりでした。貸し<た『ROCK IS HARMONY』はまだ返ってこないけれど。
RIJFのアナログの写真がとてもいい。どんな音楽やるのか想像つかないよ。佐々木さん顔見えてないもん。