22に22

録画した「TEXT」を観てます。わ、幕間がある!嬉しい!
一昨年の今日はラーメンズライブを観に山口県まで行っていたことを思い出しました。去年の今日はDVDで「アリス」を観てたみたいです。繋がってますよー。
本日、22歳になりました。
今年は人でも物でも場所でも、出会いを大切にしたいです。ここ数年色々視点が広がっていってて、でももっともっと広がる余地があるのです。アンテナをもっと張り巡らしたい。それでたくさん「すき」を引っ掛けたい。
そして出来るかどうかは別として、可愛げのある女の子になる。去年に引き続きこれは続行しないとねえ。
今年もよろしくお願いします。*1

*1:正月より誕生日のほうが、自分の中で1年の区切りがつくなあ